[`evernote` not found]
LINEで送る

Selenさんところをふらふらっと覗きにいったところ、なにやら不思議な文字が。  #Selenさん、toshifme = falcon ですー。 【ドラムコー占い】 ここまでくると、ほんとなんでもありですな。 私の場合、本職とは違って「ブラス」となりました。 が、性格、という意味では、あっておりますー!
ブラスのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。
誕生日ベースなので、基本のタイプはすべて同じで、それぞれのテーマで当てはまるものを うまく選ぶと、いい占いになるんでしょうね。 毛占いと骨占い、というのを知人に教えてもらいましたが、それぞれ相性も書かれていて 文字面的にはかなりキビシイものがありました。 落ち着きがない、といえば、パーカッションの人って、座っていたりするとついつい机や 自分のモモをパタパタたたいてしまいませんか? 私がジーンズをはいていると、そのうち履きつぶすのですが、一番にへたれるのは モモのところで、擦り切れてきてしまうのですが、おそらくついつい癖でよくモモを パタパタたたいてしまっているからだと思います。うーん、職業病ですね。