[`evernote` not found]
LINEで送る

メンバーの方からのタレコミで、南船橋にある「ららぽーと船橋」にてイベントをされるのを知り、外出予定の行き先をちょっと変更して、観にいってきました。 途中、JR山手線が事故でダイヤが乱れており、当日3回目のスタート15時にぎりぎり間に合う京葉線快速に乗れず、結局20分以上も遅れて現地に到着しました。構内の案内スタッフの方に、「15時からやっている音楽演奏のイベント広場を教えてください」と声をかけたのですが、わからない様子で、手持ちのイベントリストに載っていないとのこと。 「今日はおさかなショーのことをよく尋ねられるのですが、それですか?」 ・・・いや、違うと思う。。。 というわけで自力で探すことに。(T_T) きっと屋外だろうと思い、あわてて外に出るとブラス系生楽器の音が聞こえており、ようやく見つけることができました。南館、北館の間で駅からみて一番奥のすこし広くなったところで、パフォーマンス真っ最中です。 Crazy Angel演奏終了 Crazy Angel演奏終了
5分ほどで演奏終了となり、MCの方のご挨拶後、何人かのメンバーは風船を取り出して動物とかを作っては子供たちに渡していました。みなさん、芸達者すぎです。 衣装は「リストランテ アンジェロ」という音の料理人をコンセプトに、みなさんコックさんのいでたちで楽器演奏&パフォーマンスをしていました。Crazy Angelが初期の頃からやっているパフォーマンスのはずです。 この日は合計3回、演奏をされていました。こうやってマーチングバンドに遭遇して、「楽器をやってみたい」「楽しく演奏してみたい」と思ってくれた子供たちが、いつか楽器や音楽活動を始めるきっかけになるといいなと思います。 Crazy Angelのみなさん、お疲れ様でした。