[`evernote` not found]
LINEで送る

ご縁があってこの5年ほど前から時々音楽を一緒に楽しませてもらえるようになり、さらに約2年前から定期的にスタジオに入り、一緒にライブなどを行なうようになったRough & Ready Original(ラフレオ、と呼んでいます)のライブが今週末に予定されています。

このライブから、私を含めたサポートメンバーもラフレオのメンバーとして活動することになり、ある意味記念すべきイベントになります。

 

ラフレオライブ@三軒茶屋

 

場所は三軒茶屋のGrapefruit Moonで、これまでにも知人たちが出演するライブで何度か足を運んだことのあるところ。いつかこんなライブハウスで演奏できたら楽しいだろうな、と思っていたことが実現することになりました。

単独ライブではなく、ライブハウス企画の4バンドセッションの3バンドめです。これまでラフレオがライブなどで演奏した曲でのステージになりますが、新しい試みや仕上がり方になっていると思います。