[`evernote` not found]
LINEで送る

何気なくキャバリアーズ(Cavaliers)のオーディション情報のTweetや動画を見つつ、ああ今日からスタートなのねと思いながらウェブサイトを見ると、料金が書いてあり、前売り(前払い)と当日払いで金額も違っています。まさかオーディションを受けるのにお金取られるの?と思ったら、クリニックを兼ねているのですね。大学のマーチングバンドしか知らないので、一般のドラムコー(特にトップクラスだから?)だと、ある意味大きな事業なので当たり前なんでしょうね。

 

キャバリアーズのオーディションページ

1回目は今日から2泊3日のキャンプです。学生にとって150ドルはそれなりの金額だと思いますが、きっとこの日のために全米からすばらしいプレイヤーたちが集まるんでしょうね。参加される皆さん、がんばってください。日本からも参加される方がいらっしゃるのかな。