香川屋綾川店 〜 綾川町

綾川町にある、巨大なショッピングモールの目の前に、線路の向こうに見えるセルフうどんのお店が香川屋さんです。

大きな駐車場が併設され、店内も広いです。天井も高いので、さらに広く感じます。

メニューも豊富で、香川屋オリジナルの変わり種讃岐うどんもありましたので、何度も通っても飽きないラインナップだと思います。

私たちがお邪魔したのは平日の夕方でしたので、とても空いていましたが、それでも子どこ連れや一人客など、次々と入ってきてオーダーされていました。

お店とショッピングモールの間を、琴平電鉄が走っています。

これは後で気づいたのですが、有名な山越うどんさんへの道は、この香川屋綾川店の前の道を進んでいくのでした。ここから10分くらいのところです。

カテゴリー: 讃岐うどんのお店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です