#1b 「こんぴらや」釜あげうどん

最初のお店「こんぴらや」さんでは、相方さんが別のおうどんをオーダーしました。釜あげうどんです。

作るのに10分かかりますよ、ということで、時間差で頂きました。

写真には写ってないのですが、おつゆにつけて頂きました。私は先のしょうゆうどんよりこちらの釜あげうどんのほうが好きです。うどんとおつゆの相性がとてもよかったのでした。シンプルですが、やはりつるりと食べてしまえます。食べ終わるころには、「この3日間、おうどんを食べ続けられそう」と思ってました。

ごちそうさまでした。

カテゴリー: 食べました タグ: パーマリンク

#1b 「こんぴらや」釜あげうどん への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Toshi Oshio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です